8月!

velas2015-08-01

ついに8月!今月は来週のライブに全力投球♫
⚫8/7(金)三鷹UNAMAS⚫
20:00〜 (2set原 大力力 drumsトオイ ダイスケケ bas松尾 由堂堂guitar
http://unamas.jp/

敬愛するdrumer、大力さんにお声かけいただき、1年ぶりにご一緒させていだきます♫
guitarは信頼のユードー、bassはお久しぶりのダイちゃん。二人の豊かな音楽性、以前から本当に憧れています☆お三方と、今できる全力で楽しくアンサンブルできますように。今週はしっかりと準備を。

今日はjazz singer志望の高校生と近所でカキ氷デート。初々しい彼女と話していると、根本からjazzを考えることになり、非常に勉強になります。同時に自分を振り返り。長年使い込んだ身体はしっかりメンテナンス、高校生の頃のような音楽への気持ちを呼び起こして、フレッシュな音を皆さんにお届けできますように!