大月癒しのフェスタ

velas2015-09-27

食べて 祈って 恋をして
…じゃなくてヨガをして。

今日はmy yoga teacher主催の野外フェスタに参加しました。昨年は事務局とヨガインストラクターとして、今年はヨガ仲間である岩崎さんのアロマクラフト店舗のヘルプスタッフとして。

午前中はキッズヨガ〜パークヨガに参加、店番をしながら、美味しいご飯を食べて(豆腐バーガー、スパイスカレー)、買い物(ネパールのパシュミナ!)して。特別ゲストの祈祷師びびこさんの占いや瞑想、DJ HASEBEさんのサウンドで心身を揺らして、大いに緩みました。

裸足で大地を踏みしめ、太陽の下で寝転がる、なんと気持ち良いことか。
元気いっぱいな子供たち、まだまだ元気なおじいちゃん、飲み過ぎちゃったお父さん、いろんな方と手を繋ぎました。
無事家に着いたらお月様が顔を出していました。