2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は珍しくリーダーでないライブが3つ!スギ花粉凄いですが、今年は早めの対策が効果あり?アレルギー喘息がでておらず、良いコンディションで歌えそうで嬉しい。月曜日はライブでは初めて!の横浜。ピアノの大島さんにお誘いいただきました。ほぼawayな…

4月のスケジュール

●7日(火) 表参道 Jazz bird● 港区南青山3-13-1 小林ビルB1 03-5474-2702 piano藤澤ますみ bass成重 幸紀 http://www2.ttcn.ne.jp/~jazzbird/●16日(木) 代官山 Lezard● 渋谷区猿楽町2−5 佐藤エステートビル3号館 2F 03-3496-1374 Carnivals(要予約) ht…

Humming bird

昨日は春の陽気の中、@池袋Independenceでした♫懐かしい顔が運んでくれた出逢いが偶然をよび、新たな人の繋がりできて、客席も楽しく盛り上がり、嬉しい時間となりました。皆様に感謝♡ユウドウ君の素敵な新曲「Humming bird」なんとか歌詞が間に合って歌の形…

3月の出演スケジュール

2月はあっという間に逃げていき、早くも3月になってしまいました。3月は初出演させていただくお店が2店☆そして約2年がかりのプロジェクトが始動。気持ちを新たにしようと手帳を新しく、ほぼにち手帳springデビュー。通常の大きさは重くて持ち歩けないのでwee…