2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は横浜へ

今日は友人の素敵なダンサーが参加しているイベントを観に、これから横浜へ。ちょっと遠いですが、現地で大好きな方たちにも会えそうだし、気持ち良いお天気なので横浜散策できたらいいな。山育ちなので海沿いに行くだけで気持ちが上がります!横浜といえば…

至福の時間

今日の森林ヨガ@山梨は昨日の段階で延期時間ができたので会いたい人のもとへ。ただいまセラピストとして活躍中の佐々木ともみちゃんのオイルマッサージを受けてきました。鳥のような自由な魂をもったともちゃん。一年半前、都会から森へ引っ越し、小淵沢のプ…

2015年7月のスケジュール

梅雨真っ盛り?☔すっきりしないお天気ですが、誕生日にいただいた歳の数の薔薇を眺めて気持ちを上げております。明日は山梨「金川の森」で森林ヨガがあるのですが、雨天だと延期になりハードスケジュールに入れ込むことになるので、明日雨降らずに実施したい…

2015年6月のスケジュール

4月、5月は予定を詰めこみ過ぎていたので6月は少しゆったりと♬ ライブは2回予定しております。ぜひお越し下さいませ。 ●6/19(金) 四ッ谷三丁目 Voice● 20:00〜(3set) 新宿区四谷3−3 2F 03-3355-3455 with Guitar 成川修士 http://www.jazz-bar-voice.com/●…