本日は横浜へ

今日は友人の素敵なダンサーが参加しているイベントを観に、これから横浜へ。ちょっと遠いですが、現地で大好きな方たちにも会えそうだし、気持ち良いお天気なので横浜散策できたらいいな。山育ちなので海沿いに行くだけで気持ちが上がります!

横浜といえば、昨日テレビ東京アド街ック天国」で横浜は「関内」の特集があり、先日出演させていただいたBarBarBarは6位にランクイン!
http://www.youtube.com/watch?v=OK9lrAHOwaI

たまたま5/25出演時に取材が入りまして、しっかり名前入りで映っておりました。うっすら演奏(moon river)も流れていたような。アド街は好きな番組なので嬉しいです。当日お越しいただいた程ガ谷CCの横浜支部の皆様や、たまたま横浜の親戚と来ていたうちの母もちらっと映りまして、普段心配ばかりかけている両親に少し親孝行できた感。連絡の途絶えていた友人から「観たよー」とメールをもらったり嬉しいひととき。テレビの影響って多大ですね。Barbarbar出演をアレンジしてくださった三木さん、ありがとうございました!