2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業!

最近、ちょっとショックなことがありまして、今週一日だけ自分を甘やかす休暇をいただきました。まあ、でもその一日でだいぶ回復して、今は通常営業しております。回復するまでに、二人の歌い女にお世話になりました。甘えさせてくれて、本当にありがとう。…

さくら

さくらって、私にとって大失恋の思い出が切っても切り離せないので、一人で見ていると切なくなります。明日はそんな切ない曲も歌いたくなりました。 明日もきっとお花見日和。お花見がてら、ぜひ渋谷babytalkへいらしてくださいませ♪★3/30(金)渋谷Babytalk…

3/30(金)渋谷Babytalk

1st 19:30〜 2nd 20:50〜 3rd 22:10〜 (3set) http://www.ozsons.com/babytalk/ 渋谷駅徒歩5分 スペイン坂途中 ℡03-3496-9396 ♪JAZZ STANDARD with 伊原康二pf 加藤泉gt 今関和彦Dsお世話になっているbabytalkでのGIG。ベテランミュージシャンの厚いサウンド…

私の原点 〜アンサンブルすること〜

今日はJAZZの現場で組ませてもらったバンドの初回リハーサルでした。ふがないリーダーなので、前一週間くらいから胃が痛く、結局あまりよく眠れずに迎えたリハ。自分のダメさ加減に凹んだり、暖かい環境に涙腺も緩んだり。でも一つのイメージに向かってメン…

自信と自負

最近、会社の社内向け広報誌で自分の中に響いた言葉がありました。会社の創業者が書いた海外派遣員心得の中の一節。 「自信と自負とを取り違えてはいけない。自信とは自己の習得した知識の応用について何回の経験を積み、この程度であれば自ら責任を取り得る…

3/8(木)本郷 Gout

18:30 Open/19:30start(3set) Tel03-5800-9638 文京区本郷2-40-7YG30ビル2F 本郷三丁目駅徒歩1分 with 田崎美知子Pf 栗田俊宏bs 津山貴裕ds ♪Jazz MC2000円(1drink付) http://jazz-gout.hp.infoseek.co.jp/ ☆イタリア料理をメインとしたレストラン。…

3/5(月)東京倶楽部

優しい春の雨・・・どころか春の嵐の夜でした。 しかし暖かいお客様、ミュージシャンに囲まれ、春の雨のように「優しく、あたたかく、ほんのりせつない」ステージになったかと思います。遊びに来てくれた友人のヴォーカリスト「ばら子」こと榊原幸子さんにも歌…

Answer me,my love

以前も日記に書いたことがあるJoni MitchelのBoth sides nowに入っています。このアルバムはとある憧れのミュージシャンから「この曲、歌ったら?tamieちゃんに合うと思うよ」と貸していただいたものです。 ずっと歌いたかった歌なのですが、なかなか歌う機…