2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花粉症対策

去年の春は、花粉症が重くて引き蘢り、鬱気味になってしまったので、今年こそ早めの花粉症対策を始めました。3月、4月は歌う機会も多いので薬はできるだけ飲まないようにしようと思います(花粉症の薬は喉が渇いて、声の調子が最悪になるの)。 身体をあた…

ミニスカートとハイヒール

今日は団塊世代の方々があつまるパーティーで歌います。司会はフジテレビの名物プロデューサーだそうで、楽しみ。sergio mendes中心に歌うので、ブラックのシックなドレスではなく、明るく爽やかにと思って、シャイニーなミニスカートワンピースにしてみまし…

レストラン紹介機能

はてなダイアリーに「レストラン紹介機能」ができたそうで、ちょっと使ってみましょうか。水曜日は代官山のレザールで「the carnivals」のライブ歌のお手伝いだったのですが、その前にメンバーの皆様とお食事。演奏前なので、軽く手早く食べられるお店が良い…

チョコの季節

バレンタインも近いので、今日は家でチョコを作りました。お菓子作りは私のストレス解消法の一つ(料理は逆にフラストレーションが溜まってしまうのだが)。 今年は友達の優子ちゃんが去年のクリスマスに作ってくれたのを真似してマンゴーチョコを作成。業務…

はまってます

美容ネタです。最近、ネット通販にはまってます。日本で買うと高価な海外のオーガニックコスメも、アメリカの通販iherbを使うと手が出せる値段なんですよねー。現在はスキンケアを変えようと思って試行錯誤中。こうやって悩むのも結構楽しい。 アメリカのオ…

2/6 sat 立川 Jesse James

19:00〜 20:30〜(2set)with 田村和大pf MC2000円(ボトルメンバー1500円 ボトルを入れていただけると、ミュージックチャージがメンバー価格でお安くなります。) 立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F 042-525-7188 http://homepage2.nifty.com/je…

こころのきりかえ

今週は昼間の仕事が忙しく非常に消耗しました。ボリュームが多い上に、人間関係でも疲れることが多かったし。。。社会人なんだからもう少し大人になって欲しいなあ、と思う人(複数)と接することが多すぎました。お金貰って仕事してるのに、感情的に切れら…