レストラン紹介機能

はてなダイアリーに「レストラン紹介機能」ができたそうで、ちょっと使ってみましょうか。

水曜日は代官山のレザールで「the carnivals」のライブ歌のお手伝いだったのですが、その前にメンバーの皆様とお食事。演奏前なので、軽く手早く食べられるお店が良いということで、the carnivalsバンマスのShu様の行きつけ、広尾にある「松浦」というイタリアンレストランに行ってきました。アンティパストがすべて525円。二人でシェアしてちょうどよい大きさです。一緒に出していただいた自家製のパンもとても美味。手打ちのパスタがもちもちとして最高でした。デザートもほど良い大きさ。同じものたくさん食べられない私にとって、色んな味を少しずつ頼めるお店は本当にありがたいの。普段着のイタリアン、味は本格派です。

お探しの店舗のページはありませんでした


イタリアではこうは行かないのよね。パスタどーん、サラダどーん、デザートどーん、、、イタリアに住んだら絶対太ります、私。