ミニスカートとハイヒール

今日は団塊世代の方々があつまるパーティーで歌います。司会はフジテレビの名物プロデューサーだそうで、楽しみ。sergio mendes中心に歌うので、ブラックのシックなドレスではなく、明るく爽やかにと思って、シャイニーなミニスカートワンピースにしてみました。しばらく着ていなかった、10年位前にカナダのモントリオールで購入したもの。


ミニスカートはハイヒールを履けばなんとか様になるんだけど、長時間ハイヒールを吐くと外反母趾と腰に響くので、最近はほとんどはかなくなってしまったのよね。歌う時はペタンコシューズを履いてハイヒールを持参します。


足腰に優しいハイヒールシューズがあったら教えてくださいませ。