2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェミニン

本日は本郷GOUTでライブでした。前回(去年11月)も着てくださったお客様(今日初めてお話しました)がまた来てくださり、嬉しい限り。「前回に比べてフェミニンになりましたね」とのご感想。ヘア&メイクも衣装もベースはそれほど変わっていないと思うので…

「女力アップ」ないただきもの

似たような内容が続いてごめんなさい。今年は「女子力」ならぬ「女力(めぢから?)」強化月間からスタートということで。 麗しの奥様、まりこからいただいたタイのお土産でいただいたNaRaYaのポーチ。 http://www.naraya.com/ これまで機能性重視で無印の黒…

アデージョな買い物

年が明けると、どうしても心惹かれるのが「SALE」の文字。 「無駄な買い物はしない!」と自分に言い聞かせても、私のオフィスからは丸ビルを通って駅まで帰るので、この時期は誘惑の嵐です。で、結局買ってしまいました。丸ビル地下1Fにあるうっとりな…

香りのプレゼント

昨年のクリスマスに友人からプレゼントをいただいたのですが、どれも私が欲しかったものばかりで、愛用しております。皆様ありがとう! クリスマス会プレゼント交換でいただいたゆうこちゃんセレクト、Antosのハンドクリーム(@会社のデスク) 夏ごろからAg…

スケジュール更新しました

1月はライブ1本。1/27(土)本郷Goutにて。ちょっと間が空きますが、色々今後について考えたり、煮詰めたりしたい時期なのでちょうど良いかな、と思っています。これも神様の思し召しかな〜。 ・・・なんて書いた後、新しいお店のブッキングのご紹介を二つも…

迎春

遅ればせながら新しい年になりました。今年は良いお天気に恵まれて麗らかなお正月でしたね。私は年末に風邪をひき、お正月は温泉めぐりでゆっくり過ごしておりました。今年は音楽にはますますストイックに、そして音楽以外も自分に足りないものを、少しずつ…