2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日 with マヤ 〜 ゆうこちゃん引越し

我が家に泊まっていただいたマヤと一緒に休日を過ごす。女子(あえてこう書こう)が大好きなハーブガーデンへ。ここは原宿にある「生活の木」の直営店。アーユルベーダも体験できる。青梅の我が家から自動車で20分くらい。 http://www.treeoflife.co.jp/アー…

うさとファッションショーのスナップ

マヤ撮影

うさとの服 ファッションショー @繭蔵

リハーサルを重ねてきた、うさとの服ファッションショーの本番。お天気でよかったのだが、夏かと思うような陽気で朝から汗ばんでしまう。9:00集合でリハーサル。初めて衣装を着けて動くので、みんな浮き足立っている。お店もバタバタ準備しながらなのであわ…

鼻水が・・・

会社後、マグナムライブに行く予定が、会社で鼻水が止まらなくなり体温を測ったら微熱が。最近、この症状が多く不安です。ただの花粉症なら良いのですが、風邪の前兆となると無理は禁物。マグナムライブでは友人・知人にも会えるので楽しみにしていたのに残…

19:00 ヨガ

今日もヨガです。最近は新しい人が入ってきたりで、外苑前教室もまた新鮮な雰囲気に。しかし、気候が暑くなり体が疲れているせいか、すごくきつい。足が三回くらいつった。筋肉も震えている・・・。でも3ヶ月お休みしていた生徒さんに「体が変わっている」…

18時 LESSON

最近JAZZボーカルをはじめたむっちゃん。4/30に初ステージらしいのだが、譜面以外の歌い方がわからないというので、個人レッスンをすることに。赤坂のノアを予約してむっちゃんを待つ。曲は「what a difference day made」。私も好きな曲なのだが、実はまだ…

15時 おやつ

私が昼間働いている職場はとても「おやつ」が多いところ。わがCSR室も隣接している室も皆様ご出張が多く、しかも行く先々で美味しいお菓子を買ってきてくれるからなのだ。九州からは「松露饅頭」北海道からは「マルセイのレーズンサンド」仙台は「萩の月」。…

水瓶屋

帰宅後、和田さん&美香ちゃんと和田さんちのダイニング、水瓶屋へいく。