2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のライブスケジュール

大変遅くなりました!11月のスケジュール更新。今月は上手に一週間に1本にスケジューリングできたので、ほっとしています。何せ、11月は会社イベント(セミナー、会議、コンクールの審査etc・・・)も重なっておりまして、体力勝負。でも会社の今の仕事は前向…

ただいま

無事日本に帰国しました。慣れない環境で、一度自分を見失って、取り戻し、自身を確認できた旅でした。体力はかなり消耗しましたが、心は少し強くなったと思います。詳しくはゆっくり書いていきます。ルームメイトのミワアキコさん、サイトウトモコさん、旅…

いろいろありすぎ

10月は今年一年で一番忙しい月になってしまいました。Super Deluxeでの公演後、ほっとする間もなく、祖母の葬儀で1週間あっという間。そんな中、今週の金曜日から10日間NYへ行ってきます。NYは大学の卒業旅行以来なので、ほぼ初めて状態。今回「一緒にいか…

Super deluxe!

日曜日、西麻布Super deluxeにて。文字通り私にとって「Super deluxe!」な時間でした。時間をかけて一つのステージを作り上げるって、時間もお金も労力もかかるけど、終わったあとのbeerが旨い(あえて美味しいとは言わない)こと! 色々思うことはあるので…

Frozen time

いよいよ明日になりました。約半年前にダンサーのジョニーちゃんからお話をいただいてから、少しずつ準備してきたパフォーマンス。主役はジョニーちゃんですが、私も初めてのことにたくさんチャレンジしているのでとてもワクワクしています。 keybordの俊さ…

ヘア・メイク

普段のライブでは、当然自分でメイクもヘアも整えているのですが、日曜日のイベントではプロにやっていただきます。今日はヘア・メイク担当のミドリさんがリハーサルにいらいして、衣装を合わせて軽く打ち合わせ。今回私の衣装は夏の終わりにUnited Arrowsで…

睡眠負債

あっという間に9月は終わり、もう10月。 最近睡眠時間がどんどん削られてるのですが、90分周期で寝るという良いらしいので、7時間半or6時間or4時間半or3時間で眠れるよう(起きれるよう)なんとなく調整しています。3時間で体の疲労の85%は回復できる…