ただいま

無事日本に帰国しました。

慣れない環境で、一度自分を見失って、取り戻し、自身を確認できた旅でした。体力はかなり消耗しましたが、心は少し強くなったと思います。

詳しくはゆっくり書いていきます。

ルームメイトのミワアキコさん、サイトウトモコさん、旅先で暖かく接してくださった皆さんに深謝。

今日から東京での日常。出勤中の中央線で聴いているのはユーミン荒井由実時代)のbest。会社同僚のジュンコさんが貸してくださったアルバム。
Super Best Of Yumi Arai

私がライブでも歌っている、♪やさしさに包まれたなら、が入っています。宮崎駿監督の作品、魔女の宅急便のテーマソングでもあります。


色々あったけど、私は元気です!