11月のライブスケジュール

大変遅くなりました!11月のスケジュール更新。

今月は上手に一週間に1本にスケジューリングできたので、ほっとしています。何せ、11月は会社イベント(セミナー、会議、コンクールの審査etc・・・)も重なっておりまして、体力勝負。でも会社の今の仕事は前向きで良いメンバーに恵まれています。忙しくても、疲れていても、笑いが出る、そんな明るいパワフルな女性ばかり。お休み明け(一週間と1日お休みいただきました)初出社日に、好きな先輩から「身体は疲れてるみたいだけど、すっきりいい顔してるよ」、不在中の隣の席の先輩からは「おかえりなさい。有意義な修行ができましたか?」とのメッセージ。隣のグループの(威厳がありすぎてみんなが怖がっている)顧問の方から「まだ(ライブに行く)約束が果たせていなくてごめんなさい」と、隣の部の仕事はできるが無口で挨拶をしないことで有名な次長さんから笑顔で「ご無沙汰してましたね」とのおお声。半径10mの職場のみなさんに、ご理解、応援いただいている私は幸せものです。

今日あたりから、ようやく頭と身体の調子が戻ってきました。睡眠時間と食欲が少なかったので、3kgやせました。あごのラインがくっきりして、ちょうどいい感じです(笑)。一皮ならぬ、一肉剥けた?私でお待ちしております。秋も深まってきましたので、美味しいお酒と音楽で長い夜をお過ごしくださいませ。みなさまの笑顔にお会いできますように☆


♪11/4tue 高田馬場Gateone
20:00〜 21:30〜(2set) 新宿区高田馬場2-8-3丸石ビル東館B1 03-3200-1452 with 福田重男pf 小杉敏bs  MC2625円
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/

♪11/13thu 神田淡路町 ル・シェーヌ
19:30〜 22:00〜 (2set) 03-5256-0141 千代田区神田司町2-10 安和ビル1F with CIE DEE’S” No music charge!
http://r.gnavi.co.jp/a080900/ 

♪11/21fri 新宿あうん
19:30〜 21:00〜 22:30〜 新宿区西新宿7-20-12 柏木村2 B1 03-5386-6063 with 野本晴美pf 平良亜矢子vo 
http://aunaun.fc2web.com/

♪11/26wed 六本木 Boston dreams
Open18:30 19:40〜 21:00〜 22:20〜(3set)港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1  03-3583-3988 with 土屋秀樹gt カイドーユタカbs MC3000円
http://www.boston-dreams.com/