2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麗しのweleda生活

(美容ネタ)スキンケアをドイツの自然派コスメweledaに変えて一ヶ月、とっても調子がいいです!weledaに変更するまでは長いこと、アクシリオという日本の通販のAll in oneゲル状タイプのクレンジング&モイスチャー&ピーリングを使っていました。それ以前…

3/27 sat 立川 Jesse James ジェシージェームス

明日は毎月出演させていただいているJesse Jamesでのgigです。ゆうきさんとの自由度の高いからduo、是非見にいらしてくださいませ。そうそう、インドネシアに行ってまで、Ivan Linsのライヴを二日見て来ましたよ。リハーサルもがっつり見られたし、投げキス…

今週、来週

気がついたら、今週&来週怒濤のスケジュールになってました。 http://d.hatena.ne.jp/velas/about 忙しいけど、心を亡くさずに、心をこめて歌います。 一gig入魂。ああ、花粉症の喘息がでませんように(ネトルは規定接種量の倍飲んでます)。 3/24 wed 六本…

ビビデバビデブーって

父が図書館で借りてきた「Carly Simonの「Moonlight Serenade」が良いよ」と勧めてくれたので、 父のPCをチェックしていたら、「Disney’s Jazz Album 」Disney / ディズニー ジャズ・アルバム 〜ジャンピン & ジャイヴ〜 【CD】ジャンル: CD・DVD・楽器 …

恋しました

一目惚れならぬ、一聴惚れ。Ivan linsの「Acaso」という曲にたまらなく惹かれて、歌いたくてyou tubeを検索していたところ、本家ではなく彼「Pedro Mariano」がヒットしました。聴いてみたところ、もう一聴惚れ。「誰だこの人!」と思って調べてみたところ、…

カリンバ

アフリカの楽器、カリンバ。来月に予定しているダンサーとのコラボレート作品のリハーサルに使ってみようと、引っ張り出してきました。 実は昔付き合っていた人からのプレゼント。もらったアクセサリーはなくなりましたが、楽器だけは捨てられませんね。 カ…

亜熱帯の国、インドネシアから帰国しました! ゆっくりするつもりがアクティブに動きすぎて、少々疲れ気味(笑)。今日は早く寝て明日に備えます。 ジャカルタでも、バリでも、人々の「熱」がガツンと響きました。このエネルギーをこれからのライブに生かし…

on a clear day

久しぶりの晴れた朝。 いつもと同じ中央線の景色も違って目に入る。ああ、もう桃が咲いてるな、とか。武蔵野のあたりは高いビルがないから、空が広いな、とか。普段どれだけ心が閉じているか、本当に良くわかる。元気なふりをしようと、考えたくないことに目…