3/27 sat 立川 Jesse James ジェシージェームス

明日は毎月出演させていただいているJesse Jamesでのgigです。ゆうきさんとの自由度の高いからduo、是非見にいらしてくださいませ。

そうそう、インドネシアに行ってまで、Ivan Linsのライヴを二日見て来ましたよ。リハーサルもがっつり見られたし、投げキスもらったし!まあ投げキスは自分からしたんだけど…。

というわけで、今年は彼の曲をもっともっと歌います。Ivan Lins songbookもいただいたので、ポルトガル語頑張らなきゃね。

六月のgateoneバースデーライヴではゆうきさん、ダイスケくん含めてバンド編成でやりたいと思っています。楽しみー。


19:00〜 20:30〜(2set)with 祐生薫pf&vo MC2000円(ボトルメンバー1500円)
立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F 042-525-7188
☆ケンタッキーバーボンとステーキがおすすめ!
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/