2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス中・・・

金曜夜、土曜とほぼ丸一日眠ってしまいました。私は体力がある方ではないので(歳のせい?)、GIGが連続すると体に響きます。実は木曜日の代々木ナルのGIG前、丸の内で仕事を終えて、東京駅から中央線へ上るエスカレーターを早足で上っていたら、足に激痛が…

アンチエイジング〜

携帯から更新中。誤字脱字、言葉足らず、ご勘弁を。火曜日大塚のgig前にで、カートを引いてエレベーターに乗って降りたら、ウッドベースが。顔見たらユースケでした(笑)。なんだか元気でましたね。ユースケと田村くんの組み合わせは二回目。前回は田村君と同…

本日大塚Espetoにspecial guest

偶数月第四火曜日に出演させていただいているEspetoBrazilに、スペシャルゲストがいらっしゃいます♪楽しみ〓

深謝!

お祝いメッセージ、ありがとうございます! 本当に身に余る光栄とはこのこと。皆さんと出会えたことに深く感謝申し上げます。携帯電話の充電器を忘れ、バッテリー切れでお返事できておらず、申し訳ありません。ゆっくり返信させていただきます。どうかご了承…

S'wonderful time♪

でした♪ 大雨の中いらして下さったみなさま、本当にほんとうにホントにありがとうございました! いただいたピアノ型のケーキを、福田さんと連弾するの図

プレ誕生日

昨日は表参道doubleで、今までの彼の誰より長いお付き合いの山下さん(love!)に髪を切っていただき、綺麗にしてもらって、BIFFさんとBody&Soulへ。一足早いお誕生日をお祝いしていただきました☆vocalのリレットさんはBody&SoulのレーベルCD「五人の女」で…

わたしの神楽坂

最近身近で神楽坂が話題にのぼることが多いので、オススメのお店を自分用メモとしても書いておこうと。 数年前、女優の吉田羊さんのピンチヒッターで出演した「ほおずき市」。神楽坂の中心ともいえる「毘沙門天」のやぐらで浴衣姿で女優さん二人とジャズコー…

今年も…「百万人のキャンドルナイト」

去年のバースデーライブ直前、先輩のmarieさんからの「Gateoneのバースデーライブの日、ちょうど『百万人のキャンドルナイト』の期間中なんだねー」というメールで、ふと思いついて急遽ライブの中で、電気を消してキャンドルの中で1曲歌う時間をつくりまし…

百日咳か?

実は先々週に風邪をひいてしまい、熱も下がって一応元気なのですが、身体の奥の方からこみ上げるような咳が続いています。最近、東京で流行っている風邪の症状らしく、もう一度病院に言ったら「百日咳かもしれないのだが、検査をするためのワクチンが足りな…

世界を変えるお金の使い方

そして、お金に恵まれたら、その一部で良いお金の使い方を。私がお金の使い方を考えるきっかけになった本をご紹介。 「感染症ポリオからミャンマーのこども5人を守る!」=「100Wの電球を二日間つけっぱなし」=【100円】から「世界中の子供たち全員が初等…

鬱金の力と「世界を変えるお金の使い方」

先週、両親が四国へ旅行に行って「お土産にこれ買ってきたわよ〜」とお守りをくれました。母よ、ついに良縁祈願のプレッシャーか・・・と思いきや、こんぴらさんの金ピカのお守り。「こんぴらふねふね〜」の金刀比羅宮。 鬱金 (=ウコン:飲みすぎにきくという…

6/12thu 神田淡路町 ル・シェーヌ

19:30〜 22:00〜 (2set) 03-5256-0141 千代田区神田司町2-10 安和ビル1F with CIE DEE’S” No music charge! http://r.gnavi.co.jp/a080900/

長靴

梅雨に入り雨の日が多いと、レインブーツが目に付きますね。最近は可愛いデザインも増えてます。 ちょっと昔の誕生日、築地で長靴(△ウロコじゃないよ)を買ってもらい、場内デートしました。最近は一般人も中に入れるのですが、怒られないように時間帯をず…

★6/6fri 入谷 Four&More 

Open19:30 19:40〜 21:00〜 03-3876-5567 台東区千束2-25-4エスポワール入谷B1 with ds山田 豊 pf加藤国夫 bs大森哲也 ♪JAZZ MC1000円 ☆ドラマー山田さんのバンドにゲスト出演します。お席に限りがありますのでご予約をオススメします。(厨房席になる可能…

ひとりごはん

ライブ前の時間がないときや、体調が悪い時など「人と一緒にご飯を食べられない、でもちゃんと夜ご飯たべておかなきゃ」そんな時、女性一人でも気軽入れるお店は重宝します。私が良く利用するのが・・・●だし茶漬け「えん」 http://www.dashichazuke-en.com/ 美…

6月の出演スケジュール

6月になったので、はてなブログのデザインを変えてみました。フォントとレイアウトが気に入っています。さて、6月は23日の誕生日前後に楽しみなGIGが続いております♪皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております! ★6/6fri 入谷 Four&More Open19…