プレ誕生日

昨日は表参道doubleで、今までの彼の誰より長いお付き合いの山下さん(love!)に髪を切っていただき、綺麗にしてもらって、BIFFさんとBody&Soulへ。一足早いお誕生日をお祝いしていただきました☆

vocalのリレットさんはBody&SoulのレーベルCD「五人の女」で歌われていて、是非一度聞きたいなと思っていた方。五人の女Piano秋田慎二さん、Bass安田幸司さん、Drums安藤正則さん。ドラム横の一番奥のソファ席で、BIFFさんも絶賛の安藤さんドラムを堪能。二人で白ワイン日本も空けちゃいまして、ご機嫌になり電車がなくなり、安田幸司さんを追いかけ高田馬場Cotton Clubへ。ホストピアニストが福田重男さんだったから、vocal仲間やgateone組もいたので楽しかったです。酔っ払っていながらも、音楽的にも面白い発見があったし、良い出会いもありました。酔い覚ましにコーヒーをがぶ飲みしたら、帰りの電車で気持ちが悪くなり、大変・・・。リバースすると喉に悪いので、頑張ってこらえて、家で水にレモンを絞ったものを一気飲み。レモンやグレープフルーツなどの柑橘類は二日酔いの原因「アセトアルデヒド」を分解するらしいです。

今日は両親が那須高原にある妹の新居へ行っていたので、一日ゆっくり練習できました〜幸せ。明日から二日は私が家出します〜。大雨の予報なので、皆さんお足元に気をつけていらしてくださいね!テーブル席は満員になっておりますが、カウンター何席かは空いております(多分)。ぜひぜひご予約くださいませ。心よりお待ちしております!

★6/22sun 高田馬場gateone ☆Birthday Live☆
19:30open  20:00〜 21:30〜 (2set)新宿区高田馬場2-8-3 丸石ビル東館B1 03-3200-1452  高田馬場駅徒歩5分 with 福田重男pf 佐藤有介Bs 海野俊輔Ds ♪Jazz MC2600円
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/
私の歌の師匠、梶原まり子さんのお店。私にとっても大切な場所であるgateoneで今年も誕生日をお祝いしていただきます!そして今年もやります、キャンドルナイト。みなさんと良い空間、時間をご一緒できますように☆