2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の面影

9月の3連休は、いくつかヨガのプライベートレッスンの依頼があり、たくさん身体を動かしました。 夏の面影が残る海にも行くことができ、海の上に輝く太陽に向かって「太陽礼拝」!とても気持ちがよかった。今夏はあまり出かけることがなくて残念でしたが、…

PORTO

明日は友人のvocalist、cuteで歌も素晴らしい三輪ともかちゃんの代理で日暮里のBar ”Porto”に出演します。療養中のともかちゃんの快復を願って、ガットギターの名手、前原孝紀さんとともにBossa(Jobim),MPB(Ivan Lins,Caetano Veloso),Jazz,Popsを中心にお届…

出前、はじめました。

3連休の土曜日、日曜日はプライベートヨガレッスンをさせていただきました。 土曜日は、ポルトガル語のクラスメイト美女2人のプライベートクラス&プチリトリート。青梅のスタジオでのレッスン終わって繭蔵で自然食ランチ。その後はうん十年振りにケーブル…

夏の終わり

9月、夏も終わり、気持ち新たに。と書きたいところですが、この暑さで気持ちが緩みます。でも、今日はエアコンつけて、練習&譜面準備。天気が悪い方が、家仕事ははかどるなー。 今週は毎月お世話になっている、四ッ谷voiceにてGIG。前回のライブは、お客様…