PORTO

velas2013-09-18

明日は友人のvocalist、cuteで歌も素晴らしい三輪ともかちゃんの代理で日暮里のBar ”Porto”に出演します。

療養中のともかちゃんの快復を願って、ガットギターの名手、前原孝紀さんとともにBossa(Jobim),MPB(Ivan Lins,Caetano Veloso),Jazz,Popsを中心にお届けします。

自分の声はガットギターの音と相性が良いと(勝手に)思っているので、今回、前原さんと共演させていただき、とても光栄です。


9月19日(木) 日暮里 Porto
with 前原孝紀 guitar
MC 2000円
Tel03-3891-6444
東京都荒川区東日暮里5-40-8
http://barporto.cocolog-nifty.com/
 

店名、PORTOとはポルトガルの都市名ですね。ブラジルにも行きたいですが、ポルトガルにもいつかいってみたいなあ。

ちょうど一週間前にBar Portoに行ってみたのですが、見事にお店の前を通り過ぎました〜。写真のような入口、どうぞお見逃し無く。

【行き方】
JR日暮里駅(南口!)改札を出たら右に曲がる。 しばらく歩き(もみじ橋)、階段を降りたら、すぐ右に曲がり(角に「ガスト」あり)「ファミリーマート」を通り越し、200mほど歩いて「ファミリーマート(根岸二丁目店)」の目の前。「ピコ」 と 「九九九」の間にあります。