夏の面影

velas2013-09-23

9月の3連休は、いくつかヨガのプライベートレッスンの依頼があり、たくさん身体を動かしました。
夏の面影が残る海にも行くことができ、海の上に輝く太陽に向かって「太陽礼拝」!とても気持ちがよかった。今夏はあまり出かけることがなくて残念でしたが、この3連休でその分を取り戻した感じです。


ちょうど一週間後、来週の月曜日はDonfanでのリーダーライブ。かれこれ5年以上、duoをやらせていただいている祐生カオルさんと、学生時代からの友人、石川周之介くんとの3人で。今回、周ちゃんは3つ楽器を持って来てくれる予定。saxの低音で支えてもらったり、フルートで軽やかに彩ってもらったり、加えてguitarも弾いてくれるので、とてもカラフルなサウンドになると思います♪いつものIvan Lins、Jobimものに加え、Noel Rosa、Caetano Velosoの新曲もお届けする予定。未だ観ぬブラジルの地に思いを馳せ、その地に繋がる海を感じるサウンドになるといいな!どうぞお待ちしています!


*[Live Information]9月30日(月) 大塚Donfan  
豊島区南大塚2-32-8.B1 03-3945-0529
Piano&vocal 祐生カオル Sax&Flute&Guitar 石川周之介