パラレルキャリア

久々にホームページのスケジュールを更新しました。10月・11月のスケジュール、ヨガ、プロフィールなど。プロフィールにヨガのキャリアことも触れてみました。
http://kajitamie.jimdo.com/

最近読んだ本に「パラレルキャリア」という言葉がでてきました。意図して仕事を複数持とうと思ったわけではないけれど、自分の生き方は「パラレルキャリア」だなあ、と。

来年はこのパラレルをうまく結び付けて、自分ならではの仕事の仕方を見つけて実践したいなー、これまでの人脈やつながりを良い方向に生かしたいなー、で、もう少し収入に結び付けられたらなー、とぼんやり考えています。来年にはこの「ぼんやり」を「はっきり」させていかなくっちゃね。

来週の今日は四ツ谷三丁目の Blue heatさんに初出演します!ブルース、ソウル系のお店だそうなので、昔バンドで歌ったSOUL系の曲を引っ張り出そうと思っています。Stevie WonderとかChaka Khanとか。PORTOで出会った素敵なギタリスト前原さんと2回目の共演、良いものになりますように☆


●10月17日(木) 四ツ谷 Blue heat●
19:30open 20:00start with Guitar 前原孝紀(Jazz,Bossa,MPB)
新宿区舟町7番地 舟町ビル 地下1階 03-3355-7799 四谷三丁目徒歩5分
http://blueheat.jp/index.html