アンチエイジング〜

携帯から更新中。誤字脱字、言葉足らず、ご勘弁を。

火曜日大塚のgig前にで、カートを引いてエレベーターに乗って降りたら、ウッドベースが。顔見たらユースケでした(笑)。なんだか元気でましたね。

ユースケと田村くんの組み合わせは二回目。前回は田村君と同期のソイルの秋田君が遊びに来てくれたのでした。

最近30才前後のミュージシャンとやることが多いのですが、前向きで、勢いがあって、勉強家で、一緒にやっていて楽しいのです。みんなカッコイイしね(笑)。

今までずーっと年上に見られてきた自称フケガオの私ですが、最近、見た目が実年齢より若いと言われるようになってきたのですよ〜。音楽することが、一番のアンチエイジングかも?一つ大人になりましたが、これからもフレッシュな気持ちで音楽に向かいたいと思います!


★6/26thu 代々木NARU
19:15〜 20:45〜 22:15〜(3set) 渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F 代々木駅徒歩3分 03-3370-8154 with 田村和大pf佐藤有介bs ♪JAZZ  MC2625円 ☆若手実力派ミュージシャンと2度目の出演。華やかな田村くんのピアノ、哲学的なユースケベースと一緒に。
http://www.yoyogi-naru.com/