いろいろありすぎ

10月は今年一年で一番忙しい月になってしまいました。Super Deluxeでの公演後、ほっとする間もなく、祖母の葬儀で1週間あっという間。そんな中、今週の金曜日から10日間NYへ行ってきます。NYは大学の卒業旅行以来なので、ほぼ初めて状態。今回「一緒にいかない?」と声をかけてくださったvocalistのミワクンにお世話になりっぱなしの旅になりそうです。本当はもう少し準備して行きたかったのですが、タイミングもありますしね。


悲しいこと、嬉しいこと、切ないこと、悔しいこと、いっぺんに色々起こりすぎて、消化しきれません。頭も心は飽和状態、身体はヘトヘト・・・。こんな時に限って、医者との見合い話とか持ち込まれるし・・・。本当は南の島か温泉でも行ってぼーっとした方が良いのかもしれませんが、私にとって一番の薬は良い音楽。こんな状態でも歌うと気持ちが前向きになるし、NYでいっぱい良い音楽を聴いて、身体で吸収してくれば、元気になるでしょう、きっと。