ヘア・メイク

普段のライブでは、当然自分でメイクもヘアも整えているのですが、日曜日のイベントではプロにやっていただきます。今日はヘア・メイク担当のミドリさんがリハーサルにいらいして、衣装を合わせて軽く打ち合わせ。今回私の衣装は夏の終わりにUnited Arrowsで買ったふんわりとしたシルクのワンピース。モノトーンのグラデーションで、Frozen timeのフライヤーの色合いに近いものです。


ミドリさんはご自身もとても美しい方で、ミドリさんとお話しているだけでうっとりして、美しくなれそうな気がしてしまいました。色々美の魔法を教えてもらおうと思います。ヘア・メイクに限ったことではありませんが、普段自分一人でやっていると、つい決まった形、ワンパターンになってしまうので、人の手が入ると新鮮な発見があって良いですよね。どんな風になるか今から楽しみ。


[Live Information]10/5sun 西麻布 Super Deluxue
「Frozen time」

原裕子solo performance 「(contemporary dancer from Roussewaltz)
with 田中俊光(key) 18:20開場/ 19:00開演 前売り3000円 / 当日 3500円 (with 1drink) ※チケットは下記webサイトよりご予約ください。
http://www.super-deluxe.com/2008/10/5/frozen-time/