迎春

遅ればせながら新しい年になりました。今年は良いお天気に恵まれて麗らかなお正月でしたね。私は年末に風邪をひき、お正月は温泉めぐりでゆっくり過ごしておりました。

今年は音楽にはますますストイックに、そして音楽以外も自分に足りないものを、少しずつでも学んでいきたいと心に誓いました。ということで具体的に立てた目標は「ダラダラは5分まで」。

疲れていると、どうもネットサーフィンや空想(妄想)でぼーっとしてしまう時間が増えてしまう。その時間を5分までにして、生産的な時間を増やしていきたいと思います。さて、この日記もダラダラ書いていないで、さくっと切り上げましょう。

今年もよろしくお願いいたします!