3/5(月)東京倶楽部

優しい春の雨・・・どころか春の嵐の夜でした。
しかし暖かいお客様、ミュージシャンに囲まれ、春の雨のように「優しく、あたたかく、ほんのりせつない」ステージになったかと思います。遊びに来てくれた友人のヴォーカリスト「ばら子」こと榊原幸子さんにも歌っていただきました!ありがとう!悪天候の中、ご来場いただいた皆様、心から感謝申し上げます。


1st

  1. ?(instrumental)
  2. S'wonderful
  3. It might be as well be spring
  4. Skylark (duo with TAKAO MINATO)
  5. I thoght about you (duo with JUN YOSHIZAWA)
  6. Girl talk
  7. Old devil moon

2nd

  1. When lights are low
  2. Dindi
  3. How deep is the ocean
  4. I hear rapsody(instrumental)
  5. How long has this been going on
  6. Love letters

3rd

  1. Body and soul(instrumental)
  2. I can't give you anything but love(BARAKO)
  3. I've got a crush on you
  4. My romance
  5. What a difference a day made(duo with JUN YOSHIZAWA)
  6. Blame it on my youth
  7. They can't take that away from me
  8. Answer me, my love

自称「日本一のピアノ拭き」の湊さん、この日のステージ後にもきちんとピアノを「拭いて」おられました。私もそんなミュージシャンになりたい、じゃなくて、なります。ステージが終わって外に出てみると、雨はあがって金木犀の香りが優しく漂っていました。もう春なんですね。