至福の時間

velas2015-06-27

今日の森林ヨガ@山梨は昨日の段階で延期💦時間ができたので会いたい人のもとへ。ただいまセラピストとして活躍中の佐々木ともみちゃんのオイルマッサージを受けてきました。

鳥のような自由な魂をもったともちゃん。一年半前、都会から森へ引っ越し、小淵沢のプライベートサロン準備の中、東京に出張中というわずかなタイミングをキャッチ!ともちゃんの優しく美しい声と、大きな暖かい手によるオイルマッサージ、初めて体験しましたがまさに至福の時間。ともちゃん、歌に加えて第二の天職を手にしたようです☆彼女の近況を聞いたり、歌のこと、ヨガのこと、ともちゃんだから話せることを話すことができて、身体も心も解けていきました。
最後のケア前に少し一人になる時間は、ヨガのシャバアーサナのような宙に浮いているような感覚。終わって自分の顔がなんとすっきりしていることか!生まれ変わったようでした。最近私も山梨に縁があるので、森のプライベートサロンにも是非おじゃまします。楽しみ過ぎる!

ともちゃん、愛情たっぷりのマッサージ、本当にありがとう!これからもたくさんお世話になります。どうぞよろしくね❤