三十路

今日は高校時代の仲良しの三十路バースディ。彼女の大学時代の仲良しさんとともにお祝い。友人はとてもお料理上手なので、良くご馳走をしてもらうのだが、結局この日も集合がばらばらになるため、彼女の家でパーティ。
彼女の料理と、仲良しさんの持ち寄りお料理で満腹。もう一人の仲良しさんが持ってきてくれたワインもあけてほろ酔い。30本のろうそくを立てたケーキでお祝い!30本のろうそくの明かりはかなり明るかった。友人の前途30代もきっと明るいものになるはず。
友人は昔から天使のような風貌で、今でもそのまま大人になった感じ。一時「大人のセクシーさを身につけたい」と言っていたが、天使の笑顔を持ったまま素敵な30代を過ごしてください。