五線譜のラブレター

ロンドン帰りのマヤお勧め「ある作曲家の一生をミュージカル仕立てにしたもの。現在の歌手が登場して歌も歌うから面白いよ」

ふーん、見たいなあ、と思いつつもすぐには行動を起こさず年が明ける。
デートのネタにと思い出して調べてみたら「ある作曲家」ってcole poterじゃあ〜りませんか!しかもDiana krallNatalie coleが出るなんて、見逃したら・・・。
ということで、「ミュージカル嫌い」の彼を「Diana krallが出る映画があるよ☆」とそそのかし日比谷シャンテへ。

数々の名曲、豪華アーティストの出演もさることながら、cole porterを圧倒的な愛で支え続けた奥様の姿にかなり胸打たれた。

diana krallはすごく性悪女みたいで、2人で思わず笑ってしまった。
売店にて、あえてサントラではなくコンピレーションを買う。