黒茶屋〜GATEONE

昼間、妹ユミエの結婚報告会を黒茶屋で行う。90才になる祖母も病院から退院して、出席でき嬉しい限り。足が動かないので車椅子生活だが、母よりも頭の回転が早く、記憶力もよい、しゃっきりおばあちゃん。頑張って私の花嫁姿を見せるまで生きていてね。あと5年くらい・・・。

夜はGATEONEのJAMSESSIONへ。遅れていったので、階段席になってしまったが、お陰でボーカリストの早苗ちゃんや、福田さん、小泉さんなど、仲良くなりたいミュージシャンとたくさんお話できてとても嬉しい!写真はGATEONEの看板を小泉さんが指差してるところ。
LOVE IS HERE TO STAYは福田さんのルバートで☆課題のテンポだしも上手くいって、楽しく歌えた。突然回ってきた2回目、MISTYにチャレンジするも失敗。セッションでスローを歌うと上手くいかないと、相談したら信二さんが良いアドバイスを下さった!ありがとうございます!楽しい夜でした♪