芸能人を見た@青山

今日は青山ベルコモンズにて木村佳乃さんを見ました。思ったより背が高くて、やはりすらりと綺麗でした。青山は結構普通に芸能人が歩いています。外苑前駅でおすぎかピー子(どっちかわからなかった)とすれ違ったり、アイスクリーム屋で子供連れの俳優(名前忘れた。昔暴走族だったという熱いお人)に遭遇したり。

そういえば普通じゃないのもありました。先日、どうも外から明らかに普通じゃない声が響いていたんです。「うるさいな〜」と思っていたら、ちょうどその日部屋をたずねてくれた母が「下の公園に黒の短パンはいている男の人がいて、撮影やっていたよ!」と。・・・HGですね。あの奇声は「フォー」だったのね。