2/20sun 渋谷BABYTALKにてLIVE♪

先週日曜の発表会から、気持ちが前を向き、視点が目の前より少し先に向けられるようになりました。なんだかエネルギーが増幅している感じです。そして今週日曜日は2年くらいお世話になっているBABYTALKにてライブ!こちらは新人ボーカリストをベテランミュージシャンと共演させてくださる、貴重なお店。本当にオーナーの伊原さんにはお世話になっています。今回は伊原さんのオルガンと加藤泉さんのギターでお届けします。楽しみ!
なんでも「Beatiful Valentine week」ということで、いつもよりchargeが高くて大変恐縮なのですが、その分良い音楽をお届けできるよう準備に気合をいれます。カメラマンも二人お越しいただけるそうなので、お昼に美容院予約しました!何着ようかな・・・。
今日は大好きな人達いる、音楽があるgateoneへ行ってきます♪