COTTON CLUB 初体験♪

丸ノ内TOKIAのCOTTON CLUBへ急遽お誘いがあり、行ってきました。
今週はJEFFLREY OSBORNE。こてこてのSOULを久々に聴きました。彼の曲は初めて聴きましたが、サウンドは学生時代によくコピーした感じのもの。TAMIGO LIVEの前の良い刺激剤になりそう。途中CHAKA KHAN、STEVIEの曲も挟んだりしたので、曲をしらなくても十分楽しめました。途中お客様を歌わせるシーンがあり、かぶりつきの最前列にいた私は図々しくも歌わせていただきました。歌ったのと、JEFFREYにハグされてすっかり熱くなってしまった私。ただのミーハーです。
久々に16BEATの音に浸って踊りたくなってしまうのよね。最前列左には、見覚えのある笑顔が咲いていました。なんとマイミクのマキマキさん。会えて嬉しかった〜。ということで、お店正面でパチリ。いつかはこのステージで歌えたら…なんて大きな夢を見てしまうような素敵な夜でした。