送別ランチ@Breeze of tokyo

http://www.wdi.co.jp/ja/re-breeze.html

今日は職場のメンバー送別会を兼ねたランチ。なので、ちょっと豪華に丸ビルBreeze of tokyoにて。5、6階(低層階)のレストランフロアは、普段利用するのですが、36階(高層階)フロアは、実は初めてだったりします。
お店はデートや合コンにはもってこいなオサレ系。昼間はビル群を見下ろすだけですが、夜は夜景が綺麗でしょうね。

窓際のお席でコース料理を。前菜+メイン+デザート+コーヒーor紅茶。クーポン利用で1500円也。メインお魚(鯖)かお肉(チキン)で迷って、鯖にしたら味と油が強すぎて、食いしん坊の私としたことが残してしまいました・・・。ああ、もったいない。フワフワのバター?と一緒に食したパンとデザートのマンゴープリンが濃厚で美味。前菜と残してしまったメインは凝り過ぎているような。「Fusion料理」だからかもしれませんが、私は素材の味を美味しく引き出しているお料理が好みです。はい、そういう料理を作れるように、ね。

明日はこのメンバーで夜はお花見へ。行き先ボードに「千鳥が淵 NR」と書いて17:00時ダッシュだそうです。天然上司の名言、迷言がたくさん飛び出しそうで楽しみです。