Live at babytalk

2ヶ月ごとに出演させていただいているbabytalk。少しずつ挑戦も出来始めた気がします。今日はpiano、bass、drumsのトリオで。今日はシンデレラことkeikoさんがお誕生日。happy birthdayとともに彼女が好き(と言っていた)Over The Rainbowを。途中、素敵なゲストが登場したため変な緊張が・・・。ごめん、来年リベンジします。ライブ初挑戦でしたが面白かったLove For Saleで挽回できたみたいでホッ。自分のものにしてからじゃないとだめね。素敵なゲストで休憩時間が大盛り上がり、3rdは短めに終わりました。

1st
【instrumental】

  • Everything Happened to Me
  • The day of wine and roses

【vocal】

  • But not for me
  • Our Love Is Here To Say
  • My Funny Valentine
  • S'wonderful

2nd

  • Alone Together
  • I Loves You poggy

【vocal】

  • Can't Give You Anything But Love
  • Moon River
  • Happy Birthday to KEIKO!
  • Over The Rainbow
  • Love For Sale

3rd
【vocal】

  • They Can't Take Away From Me
  • My One And Only Love
  • Cheek To Cheek

keiko、ジョニ、たっちー、アヤノ姫、小野様、スクラブル平井様、MINH、寒い中本当にありがとうございました!マイミクのスクラブル平井様が素敵なレポートを書いてくださいました。どうもありがとうございました!