Live at Halftone

大昔(5.6年前)に一度訪れて以来の立川Halftone。場所もおぼろげだったので地図を頼りにあわてて行ったらなんとまだ店はまだcloseしていました(19:00)。オーナーがいらして、急いで準備。初めてのお店は余裕を持って準備したかったのですがそうもいかず。人生そんなもんよね。
加藤泉さんトリオでの演奏、私の好きな曲ばかりだったのでとても嬉しかった。また本日はリクエストをたくさんいただきました。しばらく歌っていないmistyが一番良かったかも。ワインと一緒で寝かせておくのもいいのでしょうか。My favorite thingsはダメダメでしたが・・・。

1st
【instrumental】

  • LAMENT
  • Blame it on my youth
  • A foggy day

【vocal】

  • Love is here to stay
  • The girl from Ipanema(リクエスト)
  • Love for sale
  • Cry me a river
  • L-0-V-E

2nd
【instrumental】

  • I should care
  • All the way
  • ?(曲名忘れました・・・)

【vocal】

  • Almost like being in love
  • I thought about you
  • My favorite things(リクエスト)
  • Misty(リクエスト)
  • cheek to cheek(リクエスト)

母親の親友ご夫婦がお近くにお住まいとのことで、ご夫婦とうちの両親が懐かしのご対面。他には青梅在住の美人ラッピングコーディネーターmao、日野にお住まいの佐々木さんがいらしてくださいました。ありがとうございました!