ごほうび

私はつくづく自分のことを愚直な人間だと思いますが、かっこ悪いながらも自分に正直に進むと意外なところでごほうびが待っているものです。


音楽の神様(私は音楽教信者です)から、この夏のボーナス?を提示されました。いやいや、もらうのは現金ではありません。駆け出しボーカリストにとって、素敵なミュージシャンと晴れやかな場所での演奏機会を得ることはこの上なく嬉しいこと。「WIN(お客様)-WIN(依頼主)-WIN(演奏者)」の幸福の連鎖が生まれるよう、しっかり準備して楽しくお仕事したいと思います。「憧れのハワイ航路」にいるある御方にも負けないように。


marieさん、
本当に心から感謝です。水曜日のメンバーでOKになりました!わーい!
OGの名に懸けて?しっかり勤めさせていただきます。