国分寺のしあわせ

最近国分寺にばかり出没しています。いっそのことのんちゃん(国分寺在住の高校同級生)ちのカメになりたいな。


今日の(昨日の)T'S。ホスト(Bs佐藤ハチ恭彦さん、Ds高橋徹さん)も豪華ですが、今日も豪華なゲストがたくさん来られて、盛りたくさん。終了後、ホストの塩本さんは進行、組み合わせに相当の労力を使われたのかさすがにヘトヘトでした。本当にお疲れ様です!


After hoursにそんなヘトヘトな塩本さんとハチさんと週末仕事の打ち合わせをしたのですが、事務的な話から、音楽の内容になって、お2人にレクチャーをしていただくことに!お題はいつも言われていのになかなか掴めない「スペース」「歌う位置」。塩本さんのピアノ、ハチさんのピアノ弾き語り、塩本さんとハチさんの連弾+私、というこの上なく贅沢なAfter hoursを一人占め。美味しいデザートを一人でいただいてしまいました。これで少しもよくならなかったらバチがあたります。今日吸収したことが身につくように、明日からSHIRLEY HORNにたっぷり浸かろう。