come rain or come shine

渋谷BABYTALKにてライブでした。お客様は少なかったのですが、良いミュージシャンに支えられ、自分としてはbabytalkで一番いい歌が歌えたような気がします。

雨が降ったりやんだりのお天気だったので、come rain or come shineを。ジャズを初めて聞くお客様に好評でした。


当日遊びに来てくれたボーカリストの友人は
「お金がなくなってもあなたについていくから」
と旦那さまに言ったそうです。彼女に歌ってほしいな。
私はお金がなくても一緒にいられるかな。私はこんなに強い思いで愛せるかな。


ダイナ・ワシントン・ウィズ・クリフォード・ブラウン

ダイナ・ワシントン・ウィズ・クリフォード・ブラウン