KALUA会

今日は大学のバンドサークルKBR Society the KALUAのOB会(@青山)でした。テーマは「現役との融合」で、現役部員60名と一緒のパーティ。現役生の演奏レベルが高く感心しました。そしてみんな可愛い。選曲が私たちの時代とあまり変わらなくて、なんだか不思議な気分。Manhattan Transfer,New york voices,Incognito,Seawind,,,

応援してくださっているOBの方のご好意で、ゲストのSUITE VOICESと活動を共にされている小野孝司さんのトリオで2曲歌わせていただきました。小野孝司さんとは別のお仕事で何度かご一緒したのですが、その時に歌った感覚が忘れがたく、今回またご一緒できてとっても嬉しかったです!

ゲストのSUITE VOICES、かっこよかったです!四人華やかでダイナマイトな女性(女声)が揃うとかなり迫力があります。
私も一度プロのコーラスグループからお声をかけていただいたのですが、今の自分の生活では無理だと思い断念しましたが、ジャズコーラスってやっぱり大好き!な私はやっぱりKALUA人間なのだと改めて思うのでした。


私が大学時代擦り切れる(擦り切れないけど)ほど聞いた?New york voicesアルバム。そういえばこの中の「Lady be good」を聴いてEllaを好きになったの〜。なんとEllaのScatがサンプリングされているんです。そして地歌の歌詞は「sweet lovely,Lady be good!Oh,ELLA be good to me」って変えてあるんですよね〜。New york voicesもELLAが大好き!なんでしょうね♪

What's Inside

What's Inside