2/20(火)代々木 Naru

18:00 Open/1st 19:15〜/2nd20:45〜/3rd 22:15〜
TEL:03-3370-8154
渋谷区代々木1-36-12中央防雷ビルB1
with 野萩愛Pf 佐藤有介Bs
http://www.yoyogi-naru.com/

代ナル、前回と同じメンバーでの出演。今回で4回目になりますが、ちょうど1年前の2月に「MISAKO'S PICKS UP」に3人一組で出演させていただいたのでした。

先週、オーナーの美紗子さんからお電話があり「代々木NARUのスケジュールに載せるので、2月のライブにカメラマンが入ります」とのこと!美紗子さんに、レギュラーボーカリストとして認められたということでしょうか。嬉しい限りです☆

何を着ようか迷ったのですが、リラックスした私らしい私を撮っていただきたいので、5〜6年前から着ているLittle New Yorkの黒いタイトワンピースに、西荻美女倶楽部の皆からもらった、イスラエルの作家Ayala barのネックレス、あわせて買ったアンティークのピアスを身に着けようと。美容院にも行きましたが、変化はつけずに、トリートメントでつやを出すのみ。

凝った服や変わった髪型も時には冒険してみたいのですが、私はやはりシンプルでシックなものが好き。それが一番中にある人間をよく見せてくれると思うのです。

そして、何よりも心に決めていること。今年の目標(ずっとそうだけど)である「目を開けて、いい顔で、歌を伝える」を特に意識して、いい表情を撮ってもらいたいと思います。