4/17tue 代々木Naru

冷たい雨と風の強い寒い夜にいらしてくださったお客様、本当にありがとうございます。寒い帰り道、風邪などひかれなかったでしょうか。そんな夜でしたが、途中で帰られたのは遠く岐阜・栃木から来られた方と、うちの両親(苦笑)。皆さまに最後まで聞いていただけて、とても嬉しかったです。

アレンジもの、変拍子などChallangingな内容盛りだくさんのライブ、今の自分のギリギリを出し切った感じなので、正直終わってぐったりしてしまったけど(腹ペコだったのもあるか・・・)これが余裕でできるようになりたい、じゃなくて、なりまっする。さすがミュージシャン3人は余裕の表情でした。理想は4人が同じ位置で音楽を紡いでいく状態なので、私が相当がんばらないと。でも、この4人ならではのサウンドというのが形になってきたように思うので、今後を楽しみにはげみます。

  1. ?(instrumental)
  2. For heaven's sake(instrumental)
  3. Love letters
  4. Girl talk
  5. It might be as well be spring
  6. Prelude to a kiss
  7. Love for sale
  1. Nobody else but me (instrumental)
  2. Skylark(arranged by Jyoshi)
  3. Nearness of you
  4. Don't know why (arranged by yusuke)
  5. How deep is the ocean
  6. How long has this been going on
  1. Polka dots and moonbeams(instrumental)
  2. Tea for two
  3. Dindi
  4. Old devil moon
  5. What a difference a day made
  6. My romance

instrumentalで演奏したナンバーも実は歌いたい歌(譜面も書いてます)なので、次回は歌入りでできるかな。このメンバーで次回は、私にとって特別な場所、gateoneにて。ぜひお待ちしています!