やっちまい…そうになりました

ここの所すっかり夏の陽気なので、知らない内に冷房で身体を冷やしていたようです。きました、腰に…。

楽しみにしているセッションに参加しようとしていましたが、もう座って居られず、失礼することに(泣)。

急遽、お世話になっている青梅のスペシフィックカイロプラクティクに予約を入れ、キャンセル待ちで施術してもらいました。
即効性はないのですが、ここでアジャストしてもらうと治りが早いのです。

その夜、ちょうど通販で購入したあるモノが届きました。
かねてから欲しかったInvelのスパッツ。ブラジルで医療用としても認められている「セルライト撃退スパッツ」。少々お高いので買うのをずっと躊躇していたのですが、腰痛に効いた、というレビューを見てボタンを押してしまいました。
ヨレヨレの状態でしたが、しばらくするとアルミナ成分のおかげでジンワリ腰があたたまり痛みが軽減。温泉に浸かっている感じでしょうか。というわけでこの一週間はお世話になります。
土曜日には体調万全で足も細くなっているはず(笑)。