スケジュール更新しました

書き途中になっていた7.8月のスケジュールを更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/velas/about

雨の週末は大掃除、片づけをしながら新曲「I got it bad(and ain't good)」を覚えました。慌しく、文字通り心が荒れていたので、少しペースダウン。週に一日くらいは電車に乗らず、家で整える日を設けようと思う最近。

ずーっと1曲をリピートしながら別のことをしていると、耳というより体に入ってくる。怪しいところは譜面で確認しながら、また曲を流しながら別のことをする。こういう時間は結構楽しいです。

1曲が自分のものになったかどうかの判断、私的に「鼻歌で歌えるようになったらOK」という基準があります。意識せずとも口が勝手に歌うようになったらOKっていう感じです。新曲は鼻歌で歌うような軽い歌ではないんですが、8月目指して歌いこみます。