8/1wed 六本木 Boston dreams

18:30open with 田崎美知子pf 佐藤えりかbs  ♪JAZZ
港区六本木5-18-20 六本木ファイブビルB1 六本木駅徒歩7分 03-3583-3988 
http://www.boston-dreams.com/

☆2回目の出演です。美人ピアニストの田崎美知子さん、ベーシストの佐藤えりかさんとの共演。全員女性なので、華やかなステージになることでしょう。
STEINWAY&SONS社設計の「Boston」のグランドピアノがあるBoston dreams。オーナーの圭子さんのセンスが溢れる素敵なお店です。ステージ前にカップルシート、ステージ横にテーブル席、ステージ後方にステージ向きなったカウンター、という配置。一人で音楽に浸りたい方、デートコースの途中の方、大勢でワイワイ楽しまれる方、皆さんに寛いでいただけると思います。近くにあったら私も通いたいお店。是非足をお運びください。