11月&12月のスケジュール

ようやく更新しました。
http://d.hatena.ne.jp/velas/about
最近怒涛のスケジュール、刺激的な毎日かつ、家がリフォーム中でpcを開けなかったのです。2007年の残り2ヶ月も楽しみなイベント、ライブが続きます!寒くなってきますが、体調管理をがんばって、楽しい空間・時間にします!是非足をお運びくださいませ。



最近、2〜3年前位に「こうなったらいいな〜」と思っていたことが、少しずつ形になっています。ガムシャラに目標に向かって進んできたのではなく、願いを思い続けて、目の前にあることを一つ一つ行い、側にいる人々との関わりを大切にしていくことで、自然とそうなってきたという感じです。もう少し計画性を持ってうまく立ち回れたら良いのに・・・思うこともあるのですが、まあこれが私のペースかな、と思ったりしています。


最近3回のステージ(BRAZIL,POPS,COMTEMPORARY)はJAZZではありません。私はここ数年Jazz Musicianと共演し、JAZZのSTANDARD SONGを中心に歌っていますが、jazzだけにこだわっているわけではなく、自分が面白いと思うこと、必要とされる場にはどんどんチャレンジしていくつもりです。