Each day is Valentine’s day

今年のバレンタインデーは何だか熱が入らず・・・。父にあげた生チョコを日付変わった夜更けに食べています。以前は張り切ってチョコレートケーキとか焼いたんですが・・・。まあでも毎日がバレンタインデーだと思って、愛を込めて歌をお届けしまっす。

最近気が付きましたが、私はMy funny valentineが入っているChet Bakerのこのアルバムがかなり好きです。気が付いたら聴いています。
Sings
耳が疲れていると、エネルギーいっぱいのビブラートが激しい女性vocalはどうしても避けてしまうみたいで。力の抜けたソフトな声、つぶやくように投げるように歌われる歌詞、絶妙なタイム感。夜のチョコレートと同じように甘美です。