もしかして・・・運気良好?

3月に入りましたね。最近、運気がよいのか、巡り合わせがよいのです。

「会いたいな〜」と思っていた人から連絡が来た。「手に入ったらいいな〜」と思っていたものを譲っていただくことになった。「連絡をしたいけど、ちょっと勇気がないな〜」と思っていた方が私のことを気にしてくださってるという話を人づてに聞いた(連絡しました)。
加えて、人に会う先々でご馳走していただくことが5件続き、今日は職場の憧れていた先輩(女性)にまでランチをご馳走になり、ちょっと怖くなってきました。

こういうときは宝くじ・・・なんて買わずに、よいお金の使い方をするのが良いかな〜と思っています。フェアトレード品を買うとか、イクトスさん(授産施設)のパンを買うとか、最近元気がない友人に会いにいくとか・・・を積極的にやる程度なんですが。


とにもかくにも、この良好な運気のまま3月は走り抜けたいと思います!ご一緒したいな〜と思っていた素晴らしいミュージシャンとの共演が続きます。今の私の精一杯で音楽に向かいますので、ぜひ皆さん足をお運びください。音楽と一緒にラッキーも受け取ってくださいね☆