Iloves you,Porgy

高校生の頃一人で見に行ったGershwinの作曲した黒人オペラ「Porgy&Bess」。その中の「I loves you,Porgy」ずっと歌いたかったけど、難曲なのでずっと手を出せなかったのですが、トライしてみることに。ある方からいただいたGershwin song bookを引っ張り出して、譜面のチェック、色々な音源を聞き込んだらあっという間に一日過ぎてしまいました。


レンジも広いし、転調も多いし、やっぱりこの曲難しい・・・でも歌いたい。来週のGIG、歌心のある石田さんと安田さんならきっと良い演奏をしてくれると思うので、頑張って仕上げます。お二人とご一緒するのは2回目!Bostonピアノの音が良く、お店の雰囲気も素敵なBoston Dremasにて。ぜひぜひお待ちしております。